いきなり寝始める風俗嬢

憧れだったAFをデリヘルで初体験!

AVでAF(アナルファック)を見て以来、普通のセックスよりも気持ちいいんじゃないかとかなり興味がありました。でも彼女にそんなこと口が裂けても頼めません。そうなると選択肢は一つしかありません。そう、風俗です!!風俗情報サイトを見てみると、ジャンルの中に「AF」も必ずと言っていいほどあります。エッチなことが大好きな男性にとって、AFは基本プレイと言っても過言ではないのかもしれません(笑)ということで、さっそくAFのできるデリヘルへGO!!てっきり風俗嬢はAFプレイに慣れていると思っていたのですが「実はあんまりAFを頼んでくる人って少ないのよね~」とのこと!確かにオプション料もかかりますし、安くあげたい男性は頼まないかもしれない。とりあえず、憧れだったAFを実際に体験してみました!!いや~アソコよりも締りがあってすごく気持ち良かった!これはクセになりそうです!調べてみたらAF無料のデリヘルもいくつかあるみたいなので、今度そっちにも行ってみようと思います!

デリヘルは種類がたくさんあって迷う!

風俗って言っても色々あるんですね。店舗に行くソープやファッションヘルス、ピンサロ。受付所のあるホテヘル。そして派遣型風俗のデリヘル。それぞれメリットがあるのでどこにしようか迷ったのですが、一番数の多いデリヘルに決めました!デリヘルは自宅やホテルなど、自分が宿泊している場所まで女の子が来てくれるんです!疲れて家を出たくない時や出張した時にはピッタリの風俗ですよね♪しかもデリヘルの中にもたくさん種類があって、普通のヘルスプレイを楽しめるお店はもちろんのこと、マッサージやエステが主なサービスのお店、手コキやオナニーの見せ合いっこをするお店、そしてSMサービスをしてくれるお店なんかもあるんです!こんなに種類があったら、毎日デリヘルを利用しても飽きることなんてないですよね~!!今回は体が疲れていたので性感マッサージをお願いしました。めっちゃくちゃ気持ち良くって、いつのまにか寝てしまっていた私(笑)もちろん最後は白い液を思いっきりぶちまけました。いや~デリヘルって素晴らしい!
錦糸町ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
https://ranking-deli.jp/8/area36/

貧乳デリヘル嬢が好きすぎて…

自分は昔からおっぱいが大きい女性よりもおっぱいの小さな女性の方が好きでした。俗にいう、貧乳ですね。自分の周りは巨乳好きばかりだったのでよく「貧乳のどこがいいの!?」と言われましたが、答えられませんでした。だって言えないじゃないですか。胸が小さいと幼女を思い出すなんて…。はい、そうなんです。俺はロリ好きなんです。小さな女の子が大好きなんです!!!だから貧乳が好きなのはもちろんですが、できるのなら背も150cm以下が望ましいです。もちろん顔も童顔。髪が黒髪だと文句ないですね。なかなか自分の理想とする女性っていないんですが、この前風俗で発見したんです!!小さくてちょこちょこ動く仕草がすごく可愛いし、言葉使いも舌足らずなんです。あ~まさに俺が探し求めていた女の子です!!一目見て好きになってしまったので、毎週のように通っています。貧乳デリヘル嬢が好きすぎて、お金に余裕のある時は全枠取って貸切にすることもwそろそろお金がやばいですww